セルフケアで腰痛が治りました\(~o~)/

昨日のことです。
何となく。。。腰が、腰が 今にもピキッといいそうな感じ
これってなんとなくわかる人にはわかってもらえると思います。
アタシはぎっくり腰にはなったことはないのですが
こんな感じではないかと思いました。

こういう時はセルフケアではないでしょうかってことで
昨日から今日の夕方にかけてシェー体操とお腹をゆるめるのを
実行しつづけましたこと何と4回(少ないかもです)
そうしたら 何と。。これホントなんですが
腰治りました\(~o~)/ 自分でもびっくり\(~o~)/

セルフケアすごいです。ホントやらないともったいないです。
というのがすごく実感しました。

イラストはシェー体操です。

dsc_0921

よろしければシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
目次