お客様の声

先月8月の24日にイベント参加させていただきました。

10513534_528898437243225_4688710879199507237_n

Hisa 主宰のかおるさんが

さとう式リンパケアと顔コリほぐしを受けにサロンに来られました。

その時の感想です。ありがとうございます。

先日のイベントですっかり気持ちよくなって、二度長谷川 容子先生を追いかけました。優し〜くゆるゆると揉みほぐす『リンパマッサージ』血行もよくなりなぜか気分は若い子ちゃん。
肩こりなんぞ何処へ❓ って感じ。
で、二度目は先生のサロン『plaire』に、落ち着いた雰囲気と先生の優しいマッサージに酔いしれて、ついに『顔コリほぐし』も受けました。
えっ❓凝るのは肩だけじゃないんですね。
顔もこるんですよ。
サササっと、コリコリコリっと魔法がかかったような先生の手が私の顔面を走り続け、終わると感じが違うんです。
笑ったり話したりする時、顔が軽くなった?っていうんでしょうか?
ちょっぴりー表現が難しいですが、一番極めつけは以前より目がパッチリと✨私、一応二重なんですが加齢とともに垂れ下がりを隠せない状態でしたが、目元も若返り、肌もツヤツヤ✨、今日も先生お店に来てくださり私の肌を見てくれたんですが、OK❗️効果アリとの事。
定期的に受けると老化が防げそうなんで、また行っちゃいます(笑)
道も覚えましたんでね。最近あったいい事でした。

体験くださいませ~

 

 

よろしければシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
目次