長岡京市にてさとう式リンパケアセミナー行いました。

先日京都の長岡京市にて子育て真っ最中の新米ママたちに

さとう式リンパケアのセルフセミナーを行ってきました。

 

10685411_574903962637974_985081640294958492_n

子育て真っただ中でカラダがお疲れなところを

ゆらゆらゆらしてゆるんでもらいました。講座中は子どもたちは託児中で

泣き声が最初すごく聞こえてました。

ママたちがゆるんだころには子どもたちも静かに~

同期同調かな?

一緒に講座を手伝ってくれたのはさとう式の同期のモコちゃんでした。

頼りになります。ありがとうございました。

10721163_574166606045043_1649364088_n

よろしければシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
目次