美姿勢ダイエット ラクラク・チャレンジコース募集します。

ゆるゆるほぐしの長谷川 容子です。

美姿勢ダイエット plaire仕様 ラクラク・チャレンジコースの募集です。

年とともに丸くなる背中・・・曲がる腰。痛む膝や肩・腰

普段の姿勢が悪いのが原因なんです。

猫背直そうと背筋伸ばしても、お腹を引っ込めようと力いれても

気を抜くとすぐに丸くなってたり お腹が出っ張ったりしてませんか?

 

なんと、美姿勢になるダイエットがあります。

体重を落とすのではなく、見た目を変化させます。

やっぱり姿勢!

体重ではなく、見た目が変わります。(体重もと言われるかたはご相談にのります。)

 

1人で始めるよりもお友達同士やその時に仲間になった人と始めるのって心強いですよね?

一緒に始めた方にはラインのグループを作ります。

美姿勢ダイエットにお申し込み頂きましたら22日間(登録当日に0日目メールが

届くのでメールは23通届きます)毎日メールが届きます。

そのメニューに従ってノルマとなっている運動を行って頂きます。

事前にトレーニングのポイントなどはお伝えします。

メール添付の動画で分からないというかたはその都度説明します。

メールの届くのは

22日間です。しんどいときはトレーニングは休んでもいいですが、

普段の姿勢は頑張って!

コースはらくらくコースかちょっと頑張るチャレンジコースを選んでください。

疲れた時のために期間中に2回、セルフリンパケアの時間を用意しています。

その時にトレーニングの時の姿勢確認とお話できたらなと考えています。

いよいよ最終日を迎えたら、アフターの写真と計測行います。

それから打ち上げランチ会出発です。

ラクラクとチャレンジコースどちらも美姿勢になる開脚セッションを一緒に行います。


一瞬でできました。

コース中に

1.ビフォーアフター写真と

2.ウエスト・ヒップ・太ももの

ビフォーアフター数値

3.ご感想 を頂きます。

料金

45,000円(開脚セッション付き)ラクラク

61,000円(開脚セッション付き)チャレンジコース

(ステップメール登録費用 セルフリンパケアセッション2回 ランチ会1回分

募集人数:ラクラク・チャレンジコースともにたっぷりかかわりたいので2名限定です。

よろしければシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
目次