ゆるめてほぐす 半年で顔を変えるコース お客様の声いただきました。

カラダの使い方から自分を見つめ、ゆるめることで、自分の姿勢や顔を変えていき

1

美 顔器・高級化粧品・サプリメント・・・TVや雑誌で紹介しているお試し品に飛びつき、ホットペッパーに載っているエステサロン・マッサージサロンを捜し歩 き、もうどこにいっても同じかも。。。どの方法がアンチェジングに役立つのかわからず、このまま年いくしかないのか・・・とあきらめていませんか?

リンパケアと顔こりほぐしのゆるめてほぐしていきます。

半年で顔を変えるコース6回 1回7,000縁のところ 

半年ご予約いただいた方は初回1,980縁とさせて戴きます (このコースはカード可)

初めて施術を受けていただいたお客様の感想です。

今日はリンパケアで緩めてほぐす、半年で顔を変えるコース体験してきました♪
リンパゆるめながら、ほぐして頂いて、その後顔こりほぐし凄かった👏凝ってる所が、最初は痛かったけど、ほぐれてきたら凄く気持ちいい🙂病みつきになりそうなくらいです!終わったスッキリ!気持ち良かったです☺️リンパケアで、血流良くなり、顔が明るくなりました☺️50代の方に特にお勧😌いつまでも若いおばあちゃん?ママに間違えられたらちょっと嬉しい!笑 憧れます。

2931

1回でフェイスラインもアップし、顔のトーンもアップしました。半年で顔を変えましょう~♬

よろしければシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
目次