開脚システムプログラムのセッション始めます。

体が固くて、開脚なんて・・・と思っていた私が

開脚養成講座を藤原寛先生から受けました。

そして開脚システムを身につけていただくためのセッションを始めました!

『開脚システムプログラム』

柔軟性を追究しない、姿勢構造を活かした開脚プログラム。

「ストレッチを頑張る」「柔軟性を高める」ではありません。

 

本当に簡単に、開脚できるようになります。

↑指導1回(約30分)での変化

↑フォローアップ後の変化

身体が硬くて出来ないと思っている方は、その意識が変わります。

 

もともと柔軟性のある方でも、身体の構造を活かせればもっと進化できるはずです。

私自身がものすごく固かった。

 

でもこの開脚システムを知ってから、実はちゃんと出来ていなかったことがわかりました。

姿勢が変わると人生変わる!と言ってもいいこの開脚システム凄すぎます。

ぜひ知っていただきたいです。

 

★こんな方にオススメ★

  • 腰痛などの身体不調にお悩みの方
  • 美脚・美尻・スタイルアップしたい方
  • とにかく開脚が出来るようになりたい方
  • 自分の身体の可能性知りたい方

〈ヨガなどボディワーク指導者の方、指導をしたい方〉

開脚システムインストラクター募集中!

★講座内容★

開脚システムの説明

関節軸を整えるワーク

少人数制 1~2人(予約制)

 

★時間は約150分(個人差あり)

※講座(90分)&フォローアップ(60分)

計2回で約150分

 

興味がある方、お問い合わせくださいませ☆

よろしければシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
目次